はじめに


皆さんがパソコン特にノート型パソコンを購入する際に参考になるようにこのブログを開設致しました。特にパソコン界ここ数年の進化は目覚ましい。2012年も皆さんがよりよい購入をしていただけるように、たくさんの情報から、ポイントをいくつかあげて説明させていただきます。

自分はノート型パソコンを使って20年程になります。今仕事用[自腹]のネットブックを含め7台目となりました。現役で4台しか動いていませんが、それぞれ購入時には、いろいろと検討して購入しました。無駄も多かったところもあり、今の現役PCはそれぞれに考慮して購入しました。参考になれたらと思い皆さんにアドバイスを送ります。


2012.01.27.改定

ウェーブミュージックシステム - サウンドリンクアコースティックウェーブミュージックシステムII - サウンドリンクボーズ・オンラインストアサウンドドック10
アコースティックウェーブミュージックシステムII

ウェーブミュージックシステム
ライフスタイル V35 ホームエンタテイメントシステム

サウンドドック10 デジタルミュージックシステム


わーい(嬉しい顔)ブログ記事の下に、パソコンの選び方について、購入の際のポイントを記していますので、ご活用ください。バッド(下向き矢印)

2006年02月10日

東芝の技術者たちのパソコンへ賭ける意気込み、こだわりを


私が、東芝のリブレットを愛して使って良いることを長く読んでいただいている方は感じて頂けているかも知れません。
アスキーで、『東芝の技術者たちのパソコンへ賭ける意気込み、こだわりを』という記事をWeb上で公開している。感銘しました。東芝を使っていて良かったと思っています。
ぜひ、皆様のパソコン選びに大変参考になる記事ですので、お見逃し無く見てください。

左サイドにある「お気に入りブログご紹介」 『東芝の技術者たちのパソコンへ賭ける意気込み、こだわりを』にその記事について書いています。クリックして飛べるようリンクしてあります。ブログの記事の下のほうは、未完成ですが、参考になると思いますので、紹介します。よろしくお願いします。